• ざんねんなアラフォー主婦の日常

misdo meets GODIVAな幸せ🍀

最近気になるあのCM

そう ミスドがGODIVAと出会ってしまったのです🥰

さっそく近所のミスドにて購入

お店は結構混んでいました。

家に帰って開封

持ち方が悪く 右奥のドーナツが少し崩れていましましたが 他は無事です✨

うれしいことに GODIVAのロゴ部分はチョコになっております💞

全部で4種類☟

チョコが濃厚で全部美味しかったですが

ポンコツちゃんはプラリネショコラが気に入りました。

夫はキャラメルショコラが一番お気に入り

え?第二弾まで💞

うーん どんなのが出るんだろ?

全く想像がつきません🤔

ただただ楽しみに待っていようと思います😸

ミスドに行ったのは久しぶりだったのですが

いろいろと新しいシリーズが出ていました。

また今度行ったら試しに買ってみようと思いました。

気になる方は食してみてくださいね🍩

ネットオーダーもできますよ😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA