• ざんねんなアラフォー主婦の日常

GW最後のアフタヌーン☕

GW最終日 皆様いかがお過ごしでしょうか。

ポンコツちゃんの住んでいる地域は今日は雨☔

家でゆったり過ごしております。

先日 セブンイレブンで銀のぶどうのシュガーバターの木

シチリアレモンの特製バター なるものを発見しました。

レモン風味のスイーツに目がないポンコツちゃん👀

これは買うしかありません!

3個入りです。

今日まで冷蔵庫で寝かせていたシュガーバターさんいただきます🍴

1個あたり 86キロカロリーにおさえられているのもうれしいです😊

やっぱり シュガーバターの木にハズレはありませんね!

レモン風味が初夏らしくて サックサクでうま~でした😋

シチリアを旅した気分?になれた午後でした🛫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA