• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー②いよいよ入場編

雨の中待つのもしんどかったので 14時ぴったりに着きました。

着いたところで200人ほどの列ができていました。

海外の方が多かったです。

春休みということもあり 学生さんたちもたくさん

入場券はメールで届くので 

紙を印刷するか スマホでQRコードをかざせば入場できるようになっています。

ホームページ – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

建物に入って天井を見上げると ドラゴンがお出迎え

圧巻でした👀

館内に入ると流れる音楽や雰囲気 非日常感があります✨✨

15時のチケットの場合 14時から入場しフロッグカフェ・フードホールや

メインショップでお土産を買うことができます。

14:30~係員さんによる案内が始まるので 実質見られる時間は30分ほど

エントランスに入ると更衣室がありますので

ここで衣装に着替えることができます。

ポンコツ夫婦は中年がコスプレしてもな~というテンションだったので 普段着でいきました。

あちこち写真スポットがありましたが ローブがあった方がよかったなと後悔😿

黒いコートにハリポタのマフラーを巻くだけでも雰囲気が出るので 何かしらあった方がよいです。

14時半になりましたので ロビーに集合しました。

スタッフに案内されて入ったお部屋はこれまた圧巻👀

世界各国の映画ポスターが見られます🎬

国によってポスターが違うことを知らなかったので 新たな発見でした。

お気に入りのポスターを探してみてください。

ポンコツちゃんはこのポスターがお気に入り❤

部屋に飾ってみたいな~

この後 シネマに案内され映像をみたら

いよいよ大広間に入ることができます。

ドアからして重厚ですね。

いよいよハリポタの世界 ワクワクします🎓🧹

第3弾につづきます

スタジオツアーでローブのお値段をみたところ 13,000円でした👀

なかなかお高いですね…

Amazonで販売されているグッズを集めてみました。

他 メルカリ等でも取り扱いがあるので 気になる方は探してみてくださいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA