• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー①としまえんのランチ

皆さまこんにちは☺

早くも4月ですね🌸

新年度が始まり 忙しくされている方も多いでしょうか?

リラックスタイムをいれて 無理しすぎないように気を付けてくださいね☕

さてポンコツちゃんの春休みはあっという間に終わってしまいましたが💦

前から行きたかったハリポタスタジオツアーに行くことが出来ましたので

その模様をリポートしたいと思います🎤

チケットはHPより購入可能です

チケット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

ポンコツちゃんは平日のチケットを取りましたが

学校が春休みに入っているためか 午前中はすでに満員

15時の回でした。

(1時間前から入場できます)

としまえんでランチを食べて スタジオツアーに向かうことにしました🥄

アーバン・オアシス・タナカ (Urban Oasis Tanaka) – 豊島園/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)

訪れたのは カフェ風のおしゃれなイタリアン🍕

カウンターもありますので 1人でも入りやすいですね。

平日の13時でしたが 人気店らしくほぼ満席でした。

前菜付きのセットをオーダー

パンがきました

いい香り~🍞

メインのラザニアがやってきました

珍しいタイプのラザニアですね。

トマトソースが優しい味で美味しかったです。

雨で冷えた体が温まりました。

デザートにも惹かれたのですが

スタジオツアーでカフェに行くため ここは我慢…

また今度いただきます🍰

こちらはお隣のハンバーガー屋さん

結構ボリューミーですね。

本格アメリカンハンバーガーだそうです🗽

こちらも行列ができていました。

機会があったら訪れてみたいです❤

THE GIANT STEP – 豊島園/ハンバーガー | 食べログ (tabelog.com)

腹ごなしできたので スタジオツアーに向かいます🧹

次回に続きます😸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA