• ざんねんなアラフォー主婦の日常

近づく年末の足音👣と喜ばれたお歳暮🎁

皆さまこんにちは😄

いかがお過ごしでしょうか。

今年もあと残すところ1か月と少しですね。

ポンコツちゃんはこの年末に向かう空気感が大好きです❤

なぜなら 年末年始は長い休みですから☃😺

最近はいろいろと冬支度をしています。

来年のカレンダーを用意したり 年末年始の予定を考えたりするのが

楽しいひとときです。

先日 ついに禁断のコタツをだしました!

ポンコツちゃんはもうコタツの虜です。

この時期になると贈り物をする機会が増えますね。

今日はその中で ポンコツちゃんが今までに送って喜ばれた品々を紹介したいと思います。

こちらは45個入りなので 家族でもたっぷり楽しめます。

リンドールは何でも美味しいですが 特に抹茶味が大好きです❤

この時期はクリスマスのラッピングもあり可愛いです🎄

こちらのお茶漬けは金目鯛やうなぎも入っている豪華セットです✨

お茶を注げば食べられるので お手軽ですね。

こちらは真空パックで常温保存ができるので

冷蔵庫や冷凍庫がいっぱいでも心配いりません✌

しゃけしゃけめんたい入り!

こちらはごはんのお供と出汁が入ったセットです。

ちょっとお高めのごはんのお供 食べてみたいけど

自分で買うのは躊躇してしまいますね。

プレゼントされたら ホントうれしいですね🎁

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近 一気に寒くなってきましたので

皆さんも暖かくして 楽しい年の瀬を過ごしてくださいね☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA