• ざんねんなアラフォー主婦の日常

評価★4.5の韓国ドラマ

皆さまこんにちは☺

1週間のはじまり いかがお過ごしでしょうか。

さて今回はポンコツちゃんおすすめの韓国ドラマ

『カーテンコール』をご紹介したいと思います。

なんと評価は★4.5👀

カーテンコール|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

カーテンコール|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

カーテンコール|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

大好きな女優 ハ・ジウォンさんが出演❤

20代の頃から存知上げておりますが 美しさに一層磨きがかかっています✨

若かりし頃のグムスン、セヨンをダブルで演じています。

こんな従姉のお姉さんがいたら 浮かれてしまうのも分かりますね。

カン・ハヌルさんは出演作に『ミセン』『麗~花萌ゆる8人の皇子たち』があります。

覚えている限り ちょっと計算高いクールな役どころが多かったので

人情味あふれる役もこなされるんだなと驚きました。

北朝鮮からきた孫という設定も 違和感なく演じられています。

セヨンの元婚約者役は クォン・サンウさん

財閥の御曹司ながら 影のある役が素敵でした。

とにかくキャスト陣が豪華です👑

ジェホンの偽の孫の演技はいつかはバレるんだろうな

とハラハラしつつも

グムスンやセヨンに向ける温かな心遣いには 涙が止まりません😿

素行の悪い本物の孫には会わず このまま偽の孫といた方が幸せなんだろうか

とイチ視聴者としても考えさせられます。

人物の心の動きを繊細に描かれており

極上のヒューマンドラマに仕上がっております。

現在のところ Amazonプライムビデオで視聴できます📺

Prime Video | 映画、TV番組、ライブTV、スポーツを観る (amazon.co.jp)

Amazonプライムに入っていない方に朗報✨

Amazonプライムの登録はこちら

ご興味ある方はぜひ視聴してみてくださいね😺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA