• ざんねんなアラフォー主婦の日常

縮毛矯正歴20年の主婦の救世主✨

ポンコツちゃんの縮毛矯正歴

なんと20年💦

今まで仕上がりに納得がいかず

いろんな美容院を渡り歩いてきましたが

施術例とは程遠い仕上がりになったこと数知れず…

縮毛矯正で失敗したことがある人はわかると思いますが

施術によって傷んでパサついて毛先が広がると

金太郎みたくなりますよね 笑

クマに乗らないのに まさかりも担がないのに

迷惑極まりありません😵

さて 夏のあいだ美容院には行かず

うねり放題 伸び放題となっておりましたが

髪質改善美容室なるものを見つけました👀

髪質改善美容室Dears(ディアーズ)|乾かすだけでキレイにまとまる艶髪へ (dears-salon.com)

ビフォーアフターはこちら☟

なかなかの変化ですね~

期待が高まります✨

エリアはこんなにたくさん🗺

予約はLINEでおこないます。

こちらの都合で1度キャンセルしたのに神対応👼

今回選んだメニューはこちら☟

ついに美容院ジプシーからの卒業なるか?

~当日~

ドキドキしながら向かいました。

半個室に通され カウンセリングがありました。

ペットボトルのお水 お菓子も用意されています。

リラックスできる空間でした❤

シャンプーでは頭皮のクレンジングもあり

施術が丁寧です。

マッサージも気持ちよかったです。

施術は4時間ほど

髪がさらさらになって まとまりやすくなりました😃

帰りにサンプルを頂きました😆

シャンプー トリートメント ジェル オイル ボディーソープ

こんなにたくさん🎁

くせ毛で悩んでいる方は 足を運んでみてください。

メルカリにめっちゃ出品されてる~😲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA