• ざんねんなアラフォー主婦の日常

結局 シンプルがいい

アラフォーになって ようやく和食の美味しさに

目覚めたポンコツちゃんです。

ホントはパスタやフライドチキンみたいな食べ物も大好物ですが

年齢的に和食をメインに食べるように気を使っています💦

先日作った『ねぎじゃこ』が美味しくて

卵かけごはんにもかけてみました🍚

う~ん やっぱり合います!!

上から垂らした『だし醤油』がまた合いますね。

ねぎじゃこは夫にも大好評でした~

レシピも簡単なので たびたび食卓に登場してもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA