• ざんねんなアラフォー主婦の日常

秋のミステリー映画🎬

読書の秋に続き ミステリーものが見たくなりました。

テレビドラマから 映画化されたということで

映画『ミステリと言う勿れ』を観にいってきました😄

映画『ミステリと言う勿れ』公式サイト (not-mystery-movie.jp)

なんという豪華キャスト❤❤❤

期待値が急上昇しています

今回は広島が舞台

広島観光サイトにロケ地が載っていました。

広島フィルム・コミッション支援映画・『ミステリと言う勿れ』特設ページ | 【公式】広島の観光・旅行情報サイト Dive! Hiroshima (dive-hiroshima.com)

宮島の景色なんて特にキレイで

広島観光にも行ってみたくなりました。

ネタバレになってしまうので 内容については避けますが

ドラマを観ていなかった夫でも 楽しめる作品となっていました。

帰りにスタバで休憩しました。

チョコレートムースラテなるものが発売されていました☕

夫はアイス ポンコツちゃんはホットを頼みました。

ようやくホットが飲める季節になって

うれしいポンコツちゃんなのでした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA