• ざんねんなアラフォー主婦の日常

猛暑と麺すする日々🍜

皆さま ご無沙汰しております。

毎日暑いですね~🎐

暑いと炊きたてご飯を食べる気がしなくなり

冷たい麺を食べることが増えますね。

先日 焼肉屋さんで久しぶりに冷麺を食べたら美味しくて😋

家でも食べたいと思ってたら 見つけました!

農心 ふるる冷麺

辛ラーメンのメーカーが作ってます🌶

こちらは乾麺なので 買い置きもOK

思ってたより カロリー高い👀

パッケージのようにきゅうりも乗せたかったのですが

買い物行くのが面倒くさく 

煮卵 キムチ 焼き豚をトッピングしましたー🍜

りんご酢使用のスープは甘味と酸味があり さっぱり✨

日本には無い味わいです。

ちょっと麺をゆで過ぎたかな?

そこを除けば美味しかったです😋


Amazonやカルディでも取り扱いあります😆


【農心】ふるる冷麺(水冷麺)155g X10個(1BOX)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA