• ざんねんなアラフォー主婦の日常

物価高 VS 浪費家主婦

物価高の影響で 何でもお高いですね~

皆さん節約は得意ですか?

ポンコツちゃんは苦手です…(どちらかというと浪費家です💦)

節約って何したらいいんだろ?

どこから手をつけていいのか分からないので

とりあえず家計を見直してみることにしました。

すると出てくる出てくる 定期購入の数々!!

【定期購入】

 ・某女優さん広告塔リキッドファンデ

 ・髪質が見違えると話題 泡シャンプー

 ・毛穴なくなる系 洗顔・メイク落とし

 ・栄養ドリンク

こんなに契約してたっけ??😮

 総額 2万円/月

いったん全部解約することにしました。

ネットで解約できないところは フリーダイヤルで☎

解約理由を聞かれるには気まずかったですが…

ある意味 節約ポテンシャル高いですかね🤣

出来ることからやってみまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA