• ざんねんなアラフォー主婦の日常

浄水型ウォーターサーバーがやってきた✨

ウォーターサーバー 以前から使っていたのですが

毎月のお水代が結構かかってしまうのが 悩みでした💰

1か月の水代  約8,400円

 ・ボトル購入 19リットル×2 4400円

 ・ペットボトル 2リットル×40本 4,000円

 (足りない分をペットボトルで買い足し)

使いすぎですね😮

そこで前から気になっていた『浄水型ウォーターサーバー』

この度 契約してみました。

【浄水】ウォーターサならエブリィフレシャス|水道水をおいしく! <公式> (frecious.jp)

サーバーは卓上も含め 3種類から選べます。

常温があるのと お水の量に惹かれてトールを選択しました。

手続きはすべてネットで完結💻

待つこと数日 到着しました~

箱から出してみます。

ホワイトはインテリアになじみやすいです。

心配していた初期設定ですが ポンコツちゃんにもできました😸

水の補充はタンクを外して直接いれるか

水差しなどを使っていれるようになっています。

最初は直接タンクにつぎ足しましたが

水差しがないと不便なので 近所の雑貨店で購入💧

そして気になる料金は…

月額3,300円💰+水道代(トールの場合)

いろいろとコミコミです。

かなりお安くなりました👀

雑味がなく お茶やコーヒーも美味しく淹れられます❤

カートリッジも定期的に送ってもらえるので 助かります。

こんなことなら もっと早く替えてもよかったなと

思ったポンコツちゃんでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA