• ざんねんなアラフォー主婦の日常

横浜の冬旅③~ゆっくりできるカフェ~

さて 散策のあとカフェに立ち寄ることにしました。

ポンコツちゃんが大好きなチョコレートサンドがあるのですが

なんとそのカフェが横浜にあるのです☕

楽天で何度も受賞されています。

カフェもオシャレな雰囲気です💞

これはぜひとも行ってみなくては!

みなとみらい店に行くと 満席のため外で待つことに…

結構待つのかな~と不安になりましたが

5分ほどで席に案内されました。一安心です。

注文したのはこちら☟

グラスが可愛い🎵 手書きメッセージもうれしいです。

外が寒かった分 温かさと甘さが心に沁みました😹

店内は落ち着ける雰囲気でリラックスできる時間を過ごしました☕

お土産4種類買ってきました。

赤と緑がクリスマスカラーですね。

 ☆パリトロ・ピスタチオ

 ☆ショーコラ・タンザニア

 ☆ショーコラ・プラリネノワゼット

 ☆ショーコラ・ストロベリーチーズケーキ

味わって食べようと思います😋

店舗の詳細はこちらです☟

ポンコツちゃんはみなとみらい店にお邪魔しました。

みなとみらいに3店舗 東京・川崎にもお店がありますので

気になる方は行ってみてくださいね😋

横浜チョコレートのバニラビーンズ 公式オンラインショップ (vanillabeans.yokohama)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA