• ざんねんなアラフォー主婦の日常

横浜の冬旅②~かもめの水兵さん~

ランチのあと 大さん橋に向かいました。

途中で雰囲気のあるお店を発見👀

こちらは古着屋さんのようです。

この日はあいにくの雨☔

晴れていたらこんな感じなのですが😅

横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル (osanbashi.jp)

ターミナルの中にはお店もありますが

平日のためか 人も少なく閉まっているお店もありました。

デッキに出られるところがあったので 外に出てみました。

風もあって気持ちよかったです。

霞むベイブリッジ📸

いつかはクルーズ旅行に行ってみたいと願うポンコツちゃんです🛥

観光用のバス 『赤いくつ号』がターミナルから出ていたので

赤レンガ倉庫まで行くことしました。

運転手さんが観光名所を教えてくれたり 歌ってくれたり

とても楽しいバスでした🚌

移動中にカモメを発見👀

人に慣れているのか カメラを向けても逃げません。

しかし撮ろうとすると反対側を向いてしまうので💦

何回かチャレンジして やっと撮れました。

いいお顔

こんなかわいい水兵さんに出会えて いい思い出になりました❤

第3弾に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA