• ざんねんなアラフォー主婦の日常

最近のポンコツちゃん

早くも梅雨入りしている地域もありますが

皆さま いかがお過ごしでしょうか。

最近引越したポンコツちゃんの近況といえば

大きさが合わない収納を買い替えたり

ついついインテリアを変えたくなったり 買い物が止まりません💦

クレジットカードの利用明細に怯える日々です😱

こんな金欠のポンコツちゃんですが 荷物を整理していたら

使っていないアクセサリーが出てきたので 売ってみることにしました💰

ネットで調べたところ A社ではLINEのみで写真査定が出来るというではありませんか。

これば便利!!

相場の確認も兼ねて 画像を送ると数時間して返信がきました。

え???

LINEで鑑定可能じゃなかったんですか…??

なんだか怪しさを感じ A社についてもっと口コミを調べたみたら

出るわ出るわ 悪評の数々…

 ・電話番号を入力したらしつこくかかってきます

 ・買い叩かれました など

危なかった~(>_<)

それから何度か催促のLINEがきますが スルーしています。

何事も下調べって大事ですね😿

 ・イカのチヂミ

 ・エビチリ

以下は自作

 ・もやしナムル

 ・冷奴

チヂミはトースターで焼いたところ 絶品でした✨

ビールによく合います🍺

片付けはやる気がある時ない時で 毎日が一進一退ですが

美味しいものを食べつつ(いつも通り😅)

新しい生活を満喫したいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA