• ざんねんなアラフォー主婦の日常

映画【美しい彼】清居奏くん お誕生日🎂

公開から1か月

昨日時点でまだ国内映画TOP10をキープしています!

すごい快挙👀

ポンコツちゃんは2回 映画館に足を運びました。

『美しい彼』って何?

という方のために ざっくり説明すると

主人公は子どもの頃から吃音をもち クラスの底辺ぼっち『平良一成』 

高校のクラス替えの日 冷酷なクラスのキング『清居奏』に一目ぼれします。

それからというもの 嬉々と清居のパシリをする平良。

『キモイ!』『ウザイ!』と平良をあしらう清居ですが

あることをキッカケに気持ちに変化があらわれ…

ご興味ある方は☟をごらんください😊

『劇場版 美しい彼〜eternal〜』公式サイト/4月7日(金)公開 (culture-pub.jp)

美しい彼【公式】㊗️ 大ヒット上映中🐥👑(@utsukare_mbs)さん / Twitter

清居くんのお誕生日 調べてみたらなんと今日だそうで!!

誕生会のシーンなんてあったかな?と思いましたが

シーズン1で 平良が清居が雑誌のモデルをしたことを知り ネット検索したシーン

所属事務所のプロフに誕生日が載っていたのですね。

   清居奏 2001年5月3日生 

架空のキャラクターですが 数秘術を使って占ってみました。

【ライフパスナンバー 11】

  人々に気づきを与えるメッセンジャー

【デスティニーナンバー 7】

  この世の疑問 不明瞭なことを明確にしていく

【ソウルナンバー 6】

  人の役に立つ喜びを知り 充足感を覚える

【パーソナリティナンバー 1】

  決断力にあふれ 行動力にあふれた人物像

  仕切り役や助役も求められる

  目立つ立場になりやすいため 嫉妬や反感を持たれやすい

【マチュリティナンバー 9】

  夢の体現者

  孤独な戦いを強いられつつ サバイバルゲームに身を置く

【バースデーナンバー 3】

  複数の興味や立場をもってこそ 持ち前の才能を最大限に発揮できる

  仕事・趣味・家族・恋愛 大切なものすべてにエネルギーを注ぐとよい

  忙しい生活を送っていくことで 才能が光り輝いていく

いかがでしたでしょうか?

当たっているかなと思う部分もあれば う~んという所もありますね。

決して派手なタイプではありませんが

本人が意図しなくても 人々の中心になっていく部分は 清居くんだなーと思いました。

探求心やストイックさ アグレッシブな姿勢は やはり役者に向いていますね。

以上 ポンコツちゃんの占いでした。

お読みいただき ありがとうございました😊

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA