• ざんねんなアラフォー主婦の日常

掃除で金運アップは本当か?

早くも4月ですね~

金運アップの話はいろいろありますね。

片付けをすると運気があがるとか

春に財布を替えると金運アップになるとか(春=張る財布)

我が家では去年から断捨離をしています。

もう読まない本・着ない服やショップでもらった紙袋を処分しましたが

最後まで残っていたもの(というか見たくなかったもの)がカード類です。

 過去に通院していた病院の診察券

 残高も分からない銀行のキャッシュカード

 もう使っていないPASMOも2枚…

夫に至っては Suica 3枚 PASMO 2枚も出てきました~!!

記名式のPASMOやSuicaは返却するとデポジット500円が戻ってきます。

これで何か美味しいものでも食べようと思います❤❤❤

片付け=金運アップはあながち嘘ではないようです。

※チャージ残高が残っている場合は 窓口にて払い戻し手数料が発生しますので

 残高を使い切ってから解約してくださいね~

部屋がスッキリすると気持ちいいですね!

ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA