• ざんねんなアラフォー主婦の日常

御殿場ランチ🍽️とえびせんべいの里🦐

ポンコツちゃんは前から 行ってみたかったところがありました。

それは

静岡県富士宮の浅間大社🌸

富士山本宮浅間大社:トップ (fuji-hongu.or.jp)

富士山の麓にある神社 ご利益をいただけそうです✨

浅間大社にお参りして 御殿場のアウトレットに行ってと

楽しい想像がふくらみます❤

とある休み 一泊二日の小旅行にでかけました🚙

お昼すぎに富士宮に着くはずが 大渋滞のため

御殿場到着時点ですでに14時過ぎ

ランチ営業が終わっているところも多数…

インター近くに『藍屋』さんを発見👀

これぞまさに神の助け✨😿

藍屋 御殿場インター店 | 藍屋店舗検索|すかいらーくグループ (skylark.co.jp)

ランチのピークは過ぎていて すぐに席に案内されました。

キレイで快適なトイレで

疲れ切った顔をメイク直ししました💄

やっとありつけた昼ごはん🍚🥢

天ぷらとお寿司のセットを注文しました。

やっぱり和食はいいです😋

初日に浅間大社に行きたかったのですが

時間があまり無いため 先に御殿場を観光することにしました。

えびせんべいの里

御殿場インターを下りると すぐにあります。

えびせんべいの里 御殿場店紹介|えびせんべいの里 御殿場店 (ebisato.co.jp)

入り口にはすぐに試食コーナー

いろんな味のえびせんべいを試食してみました😋

えびせんがところせましと並んでいます。

お土産を数種類購入して帰りました。

ポンコツちゃんのお気に入りはこちら☟😆

えびせんチップス🦐

これはリピしたい美味しさです🦐🦐🦐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA