• ざんねんなアラフォー主婦の日常

御殿場アウトレットと戦利品の数々🛒

さて えびせんべいの里を出てアウトレットに向かいます。

夕方でもそこそこ人は多かったですが 駐車場はすんなり入れました。

夕方から行くのもお勧めです😄

御殿場プレミアムアウトレットは エリアが3つに分かれており

敷地が広大です。

あらかじめ 行きたいところに目星を付けておいた方が

回りやすいかもしれません。

アーバンリサーチ

ジャンバースカートとニットのセットアップ

週末のセールで 7,000円程で購入できました❤

アーバンリサーチ 普段はなかなか買い物に行けませんが

やはりアウトレットはリーズナブルです😆

Ined

チェックの秋らしいバック🍁

2000円程度で購入💰

Francfranc

そば猪口 たまねぎとピーナッツ柄を購入

1個 400円未満🥜

タオルハンカチ
なんと4枚で500円😲

Plaza

夫が購入したくるま型のティッシュボックス🚚

サンクゼール

一度食べてみたかった海苔バター😆

少し割引になっていました。

夜ごはん編

なんだかんだ 閉店間近までアウトレットを散策

見たいところを全部みれて 悔いはありません✨

歩き疲れ寒くなってきたため 夜ごはん会議は夫と意見が一致

『ラーメン食べたい🍜』

なんと丸源ラーメン御殿場店を発見👀

温かいラーメンが心に沁みました❤❤❤

パワーチャージしたところで

翌日は念願の浅間大社に向かいます🚙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA