• ざんねんなアラフォー主婦の日常

引越し終了と性格診断

GWの引越しですが なんとか無事に片付けも終わりました。

ポンコツちゃんの人生で引っ越しは数え切れない程ですが

その度に大変過ぎて もう二度とごめんだわと思います(>_<)

ようやく普通の生活に戻れた幸せを感じています❤

先日 YAHOOニュースで見た性格診断がなかなか秀逸でしたので

紹介したいと思います✨

2つの質問で、4つの性格タイプがわかる。基本性格やストレスの原因、喜ぶ褒め方を紹介(婦人公論.jp) – Yahoo!ニュース

たった2つの質問に答えるだけで 4タイプに当てはまります。

さて 診断結果はいかがでしたでしょうか。

色々と心当たりありますね~

まずカレー⇒ハンバーグに変更はありえません😅

急な予定変更は苦手です💦

いきなりのお誘いは断ってしまうケースがほとんどです…

ポンコツ夫の診断はロジカルでした。

本人的にはあまり納得いっていないようでした。

今回の診断を経て 夕食のメニューは勝手に変えてはいけないと思ったポンコツちゃんでした。

本もあります📚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA