• ざんねんなアラフォー主婦の日常

平日の外出で気づいたこと

仕事を辞めてからというもの

ポンコツちゃんは 平日に外出することが多いです。

同じ場所に行っても 土日と客層がちがうんですよね。

朝 1人で大きめの公園に行ったら 

土日の騒がしい感じではなく ゆっくり散策できました😊

買い物も 平日の日中は年配の方や 子どもを連れたお母さんが多いです。

土日とちがい 人出も多くないのでゆっくり買い物ができます。

平日の図書館は年配の方が多いです。

皆さん 自分の好きな本をゆっくり探したり

座って読書したり ゆったりとした時間を過ごされています。

1人で外出すると 知らない方から話しかけられることも増えました。

世間話をするのもなかなか楽しいです😊

まだまだ この生活を満喫したいポンコツちゃんなのでした🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA