• ざんねんなアラフォー主婦の日常

宅食サービスを試すの巻④つくりおき.jp  

9月20日

本日は金運のよい吉日 『巳の日』です💰

そんな巳の日にするとよいこと 3つ

 ①財布購入や宝くじ購入

 ②起業・契約・口座開設

 ③結婚式・入籍・プロポーズ

プロポーズの予定がある人

ぜひ今日 やってみてください😍

さて つくりおきの利用は4度目です☺

利用中のサービスは 『つくりおき.jp』

こちらは1回限りの利用も可能で

冷蔵で届くため 冷凍庫に空きがなくてもOKなんです✨

つくりおき.jp | 手作りお惣菜の宅食サービス (tsukurioki.jp)

届きました🎁

 主菜 3品(×2パック)

 副菜 5品

【主菜】

これは大人も子どもも大好きな味😋

ごはんにもパンにも合います。

辛くないと書いてあったけど

付属のラー油をかけてみました。

ピリ辛で優しい味わいでした。

最初から気になっていたこちらのメニュー🍽️

赤魚 唐揚げ 香味

ワードからして美味しいのがわかりますね!

【副菜】

彩りがよく栄養バランスも◎

こういうの無性に食べたくなる時ありますね。

イカが柔らかく 美味しかったです。

和風のポテサラ ホント好きです❤

ツナソースが別皿で入ってました。

淡泊ですが 食べやすかったです。

自分でも作ったことはありますが

味が濃くなってしまい 失敗…

こちらは出汁をきかせているのか

薄味でも美味しかったです。

~今回の感想~

ポンコツちゃんが作る料理より

断然うまい

以上です😝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA