• ざんねんなアラフォー主婦の日常

宅食サービスを試すの巻②つくりおき.jp

皆さまこんにちは☺

台風が近づいている地域もありますが

いかがお過ごしでしょうか。

ポンコツちゃんは宅食サービスが気に入り

また利用してみました✨

利用中のサービスは 『つくりおき.jp』

こちらは1回限りの利用も可能で

冷蔵で届くため 冷凍庫に空きがなくてもOKなんです✨

つくりおき.jp | 手作りお惣菜の宅食サービス (tsukurioki.jp)

今回も届きました!

 主菜 3種×2パック

 副菜 5種

副菜の種類が多いのは うれしいです😃

【主菜】

サワラ大好き❤

ただの焼き魚ではなく 一工夫あるところが美味しかったです。

これがホントにごはんによく合う🍚

食べやすい味付けでした~

鶏チリは初めて食べました🐣

ピリ辛だけど 大人から子どもまで楽しめる味です。

【副菜】

濃すぎず 薄すぎず丁度いい!

おふくろの味

なんとオシャレなサラダ✨

自分ではこんなの思い付きません。

ナムルといえば もやしやほうれん草しか

食べたことがありません。

斬新な組み合わせで 美味しかったです。

ニョッキ!料理で使ったことないです😓

こちらも優しい味わいでした。

酢は夏の疲れに効くので よいですね~

【今回思ったこと】

ポンコツちゃんが作るより 断然おいしいです😋
栄養バランスが取れてて 食材も豊富でありがや✨

つくりおきがあると 時間に余裕ができるのでうれしいです。
また来週もお願いしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA