• ざんねんなアラフォー主婦の日常

宅食サービスを試すの巻①つくりおき.jp

仕事を始めてから思ったこと

圧倒的に時間がないっ!!!😵

平日は仕事をして

休日は料理のつくりおきや他の家事

時間の流れが早く

気づくと月曜の朝になっているという悪循環…

ポンコツちゃんの自由はどんどん減っていきました。

そんな中 宅食サービスを発見し

利用してみることにしました。

今回利用したのは 『つくりおき.jp』

こちらは1回限りの利用も可能で

冷蔵で届くため 冷凍庫に空きがなくてもOKなんです✨

つくりおき.jp | 手作りお惣菜の宅食サービス (tsukurioki.jp)

夫婦ふたりなので 週3食プラン(12食)にしました。

さて待ちに待った土曜日

クール便で届きました🎁

主菜 6パック 副菜 5パック

この日のメニューはこちら☟

ごまだれ美味しかった。こういうの家は作んないな~

フライはタルタルソース付きでした♪

甘くておいしかった😋

割と具沢山でした。

ネットも評価は味付け薄め という意見もあったのですが

どれも美味しく やさしいお味でした。

なかなか自分では作らないような 凝った料理も多いので

見た目にも楽しめます。

夫も美味しいと完食していました🥄

濃い口好みのポンコツちゃんですが

物足りないとか さらに味付けしようとは思わなかったです。

自分で料理すると味付けが濃くなってしまいがちなので 健康になれるかも!

なかなか自分では作らないような 凝った料理も多いので

見た目にも楽しめました。

次回の宅配が楽しみです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA