• ざんねんなアラフォー主婦の日常

大谷翔平オーダーメイド枕とポンコツちゃん

最近 朝起きて思うこと…

なんか首がイタイ💥

数年前に通販で買って 使っている枕が合っていないことに

うすうす気づいてはいましたが そのせいなのでしょう💦

アラフォーになって しみじみ体のメンテナンスが必要なのを感じます。

前から気になっていたオーダーメイド枕専門店

予約してみました。

【公式】オーダーメイド枕専門店|ピロースタンド (pillowstand.com)

予約は60分制です。

カウンセリングから測定

実際に何度も寝てみて調整していきます。

素材もいろんな種類があり 一通り試してみました。

なんとあの大谷翔平選手も愛用の枕なんだとか!

世界で活躍する一流アスリートとポンコツ主婦

同じ枕を使っていいのか?と一瞬思いましたが

加齢には抗えないので メンテナンスすることにします。

始めはこれにしようと思っていました☟

結局プレミアムを購入💰

いや~ 不相応とは思いましたが

寝てみたら ぜんぜん違ったんですよね。

永久無料の高さ調整が付いていることが決め手となりました✨

枕は当日持ち帰ることができます。

今年一番のお高い買い物でした🛍

これからも睡眠第一で生きていこう!と決意したポンコツちゃんなのでした💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA