• ざんねんなアラフォー主婦の日常

夏の午後におすすめスイーツ✨

さてさて 早くも8月も一週間が過ぎようとしていますが

ポンコツちゃんは毎日暑すぎて 何もする気がおきません💦 

そんな中 徘徊中(?)に見つけてしまいました👀

エクレア(午後の紅茶 ストレートティー)

午後ティーコラボ エクレア(午後の紅茶 ストレートティー)|銀座コージーコーナー (cozycorner.co.jp)

コージーコーナーさんよ!

何てモノを作ってくれたんだ!

これは試さないではいられません。

さっそく家に帰って 夫と試食しました🏠

袋を開けたところで 紅茶の香りが鼻をかすめます💛

エクレアの上に乗っている紅茶チョコはもちろんのこと

紅茶カスタードの香りが芳醇で 幸せに包まれます👼

あっという間に間食しました😋

これはもう リピ確定ですっ!!

こちらは6月から発売されていたのですね。

いつまで発売されるのか HPを見ても分かりませんでしたが

気になる方はお早目に試してみてくださいね😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA