• ざんねんなアラフォー主婦の日常

土佐旅行記⑥サントリーニで朝食を

翌日の朝

起きると雨が降っていました。

こちらは日の出の様子です。

辺りには遮るものは何もなく 雄大な空 海 山

眠かったけど 起きた甲斐がありました👀

さて楽しみにしていた朝食に向かいます。

本当はディナーも頂きたかったのですが

3連休ということもあり 予約がいっぱいで取れず…

ヴィラサントリーニに宿泊される方は

早めにディナーの予約をされることをお勧めします。

朝食の会場にはドリンクコーナーがあり

オレンジジュースにしました。

驚いたことにシャンパンがあり

朝からシャンパン?🥂と思いましたが

ノンアルコールがあったので そちらにしました。

メニューは パン ギリシャヨーグルト

写真撮り忘れましたが

スクランブルエッグ サラダ 四万十川ポークのソーセージもありました😋

朝からシャンパンを頂けるなんて 

いったいどこの貴族でしょうか?👸

リッチな気分です❤

パンが美味しくて おかわりしてしまいました!

朝食後 雨もやんだので館内を散策してみました。

ブルードームはサントリーニのシンボルですね。

こちらは一階の様子です。

プールもあり リゾート感がいっぱいです。

結婚式もできそうです👰

式を挙げる側も招待される人も思い出深い式になりそうですね。

名残惜しかったですが

サントリーニを跡にしました。

チェックアウトの時にフロントの方が記念写真を撮って下さいました📸

いい思い出になりました。

今度行くときは 夕方くらいにチェックインしてサントリーニを堪能したいです。

そしてディナーも🍽️

土佐旅行記⑦に続きます😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA