• ざんねんなアラフォー主婦の日常

土佐旅行記①~龍馬カプチーノとパンケーキ☕~

皆さま こんにちは😃

最近はようやく秋めき始め ポンコツちゃんはうれしいです🍁


さて9月の連休を利用し

ポンコツちゃんは高知を旅行してきました✈

お昼に高知に着くはずが

飛行機が遅れること1時間💦

ポンコツちゃんの空腹はもう限界…

そんな中 訪問したのは ココチコーヒーさん

COCHI COCOCHIコーヒー (ココチコーヒー【旧店名】エキカフェ) – 高知/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

高知駅構内にあります。

龍馬カプチーノとパンケーキを注文🍽️

これで1つ 旅の目的を果たせました!

ペコリーノだったため あっという間にパンケーキを貪りました😋

龍馬カプチーノは飲み進めても

ラテアートは最後の方まで残ってくれていました✨

偉い人たちの像

青空に映えています☀️

幸先よい旅のスタートが切れた予感がしたポンコツでした~☺

②に続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA