• ざんねんなアラフォー主婦の日常

北海道旅行記③~函館編~まるかつ水産

今回の北海道旅行の目的

それは新鮮な海鮮🦐🐙

北海道は回転寿レベルが高い✨

という噂をきき 人気の回転寿司にやってきました!

『まるかつ水産』さんです🐟

場所はベイエリア 函館美食ベイ倶楽部内にあります。

名前からして 期待値が上がります😆

まるかつ水産 – 回転寿司 (gorp.jp)

人気店ということで 早めに伺いました。

18時前についたので まだ2組待ちでした。

通されたところはファミリー席で広々としていました。

まずはイカ刺しを注文

こんなキレイなイカ 見たことありません🦑

汁物デカッ!!!!👀

味付けはシンプルですが

魚介の旨味が凝縮されていて 美味でした😋

🍣卵焼きといくら軍艦

大好物のいくら プチプチでした😆

卵焼き この大きさで200円ほど

🍣うに&とびこ

やっぱり新鮮なウニは美味しい💛

🍣白身の漬け(何か忘れた💦)

これもやたらと美味かったのです

🍣しめ鯖

魚卵につづき ポンコツちゃんの大好物💛💛

いか下足揚げも柔らかくて 美味しかったー

他にも気になるネタがいっぱいありましたが

今回はこれにて終了~

新鮮な海の幸が味わえて 大満足でした!!

いつの日にか また来たいお店です😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA