• ざんねんなアラフォー主婦の日常

劇場版『スパイファミリー』とすかいらーくおトク情報💰

去年 公開された劇場版『スパイファミリー』 楽しみにしていたポンコツちゃん

この連休に映画館に行ってまいりました🎬

スパイファミリー 見たことない方はこちらをご覧ください☟

TVアニメ『SPY×FAMILY』 (spy-family.net)

ポンコツちゃんも最初はなんか流行ってるアニメがあるな~という感じだったのですが

スパイが疑似ファミリーをつくって潜入するという設定に惹かれてアニメを

見ていくうちに面白くて すっかりハマっていました😍

映画の内容についてはお話できませんが

大好きなボンドさん(ワンコ)の活躍に心を打たれました😿

モフモフでかわいい❤❤❤

こちらは入場のときに頂いた冊子です📚

ファンにはたまらないですね😸

グッズもいろいろあります。

さて 話は変わりますが

17日まですかいらーくのおトクなクーポンが出ています✨

若鶏グリルが500円👀

ピザも100円引き!

会計から5%オフはうれしい❤

すかいらーく 利用される方はアプリをダウンロードして

クーポン使ってくださいね!

3連休楽しんでくださいね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA