• ざんねんなアラフォー主婦の日常

体質診断とポンコツちゃん

皆さま お元気に過ごしていますでしょうか。

春先は暖かくなりますが

花粉症をはじめ 不調が出る季節でもありますね。

食べ物系の投稿ばかりしていて アレなのですが

ポンコツちゃんは最近胃の不調やめまい むくみに悩んでいます😿

元々 甘いものやこってりした食べ物も好きですが

前ほど食べられなくなってきています。

以前から興味があった東洋医学の体質診断

クラシエさんで無料で出来るので試してみました。

【体質診断 体質チェック】からだかがみ|漢方セラピー|クラシエ (kracie.co.jp)

猫さんからのアドバイスもあります🐈

なるほど!

仕事辞めなきゃね!

貧血にはレバーとよく言われるけど苦手😅

あさりチャウダーならいけそう🍽️

う~ん

いろいろ抱えております…

貧血でむくんでて気力もない

健康に程遠い体ですね。

漢方の力を借りてみたらよくなるかな~🥺

【体質診断 体質チェック】からだかがみ|漢方セラピー|クラシエ (kracie.co.jp)

ご興味ある方はお試しください。

自分の体質を知るよいきっかけになると思います。

ポンコツちゃんは皆さんの健康と幸せを祈っています🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA