• ざんねんなアラフォー主婦の日常

久々のAfternoonTea🫖

こんにちは😄

皆さん 元気に過ごされていますか。

11月もまもなく終わりですね。

先日 外出した際

ラッキーなことにAfternoonTeaに空席があり

お茶をすることにしました❤

Joyful Christmasをテーマにしたクリスマスメニューが登場 | Afternoon Tea (afternoon-tea.net)

クリスマスメニューがありました🎄

見ているだけで気分があがります🎵

ポンコツちゃんが選んだのはこちら☟

こちらはセットで1,580円

紅茶付きでおトクです☺

久々に食べたケーキは甘すぎず 上品なお味でした🍰

家では紅茶はあまり飲みませんが

アールグレイの香りを楽しめました。

クリスマスモチーフの紅茶やスイーツもありました。

見ているだけで癒されました✨

年末は何かに急かされるような気分になりますね。

忙しい時期でも カフェでゆっくり時間を過ごすと気分転換になります。

どうか皆さまも ほっこりする時間をお過ごしください🫖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA