• ざんねんなアラフォー主婦の日常

レモンフェア🍋とポンコツちゃん

皆さま こんにちは😃

今日は全国的に曇りや雨ですね☔

梅雨時期は調子がイマイチなポンコツちゃんですが

この時期 楽しみにしていることがあります😊

それは 各社で開催されるレモンフェア🍋

シャトレーゼさんで瀬戸内レモンフェアが開催されているという噂をききつけ

行ってまいりました🚲

瀬戸内レモンフェア|シャトレーゼ公式サイト (chateraise.co.jp)

今回 購入したのはこちら☟

レモンのジャムとクレープ 紅茶スポンジの組み合わせが美味😋

初夏らしい 爽やかな味わいです💛

憂うつな気分もどこかに飛んでいきました👋

レモンフェアは6/18までです。

ご興味あるかたはのぞいてみてくださいね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA