• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんの朝のルーティン 理想と現実

朝のルーティン

【理想編】

 6:00 起床

7:00 朝食

7:30 家事

9:30 ヨガ

【現実編】

 6:00 起床 旦那さんの朝食準備

     眠さに耐えきれず二度寝

7:30 起床

      朝食(Amazonプライムビデオを見る)

     重い腰をあげて家事

12:00 なんか知らないけど 気が付いたら昼😅

なぜこうなった???

子どもの頃 観にいったミュージカル『モモと時間泥棒』

毎日せわしなく生活している人間の時間を ある悪い組織が奪っていたとか

そんな話だったような…

ポンコツちゃんには時間泥棒でもついているのでしょうか?

気になる方は絵本をみてねー

モモ / 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にかえしてくれた女の子のふしぎな物語 | ミヒャエル・エンデ,大島 かおり | 絵本ナビ:レビュー・通販 (ehonnavi.net)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA