• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんの晩酌タイム

ポンコツちゃんは 働いていません。

しかし週末が好きです。

それは朝ごはん作りのために 早起きしなくていいからです😁

そして OL時代の習性なのか?週末になると飲みたくなります🍺

今日は朝から飲みたい気分だったので 簡単なつまみを作りました。

【晩酌メニュー】

 ・冷奴ねぎじゃこ乗せ

 ・生ハムうずら卵巻き

 ・ピリ辛もやしナムル

 ・かぼちゃの冷たいスープ

『ねぎじゃこ』はテレビ番組『つぶれない店』で紹介されていた

レシピを参考に作ってみました!

京都おばんざい「ねぎじゃこ」宮本カレーのレシピ – 京都のお墨付き! (osumituki.com)

皆さんもよい週末を~♪

それでは乾杯🍻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA