• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんの妄想旅行~軽井沢編②~

さて前回に続き 軽井沢妄想旅の後編です。

1人で大いに盛り上がっております😹

★ホテルインディゴ軽井沢

テレビで紹介されたのをきっかけに気になっているホテル

旅行サイトで4つ星を獲得していますね👀

こちらのお部屋は

スタンダードリバービュー (ビューバスタイプ)

お風呂からの眺めもよさそうです。

広々としたプライベートダイニング

こんなところなら何時間でもいられそうです❤

新鮮な素材と薪グリル😋

お肉にはいい焼き目✨

野菜もおいしく頂けそうです。

食事も大充実しています!

いつか泊まってみたいホテルです🏩

★スーパーマーケット ツルヤ

 スーパーマーケット TSURUYA ツルヤ (tsuruya-corp.co.jp)

長野県にあるスーパー

軽井沢にしかない オリジナル商品がいっぱい👀

しかもリーズナブルに揃うとか

これは寄ってみないとですね!

ナッツスプレッド 気になるな~

車だったら 野菜なんかもたくさん買って帰れますね🚙

軽井沢スイーツは外せません!

マドレーヌとチーズ 合わないわけがありませんね✨

コーヒースイーツに目がないポンコツちゃん

これはぜひとも食べてみたい一品❤

ウインナーと地ビール 王道の組み合わせ✨✨

まだ見ぬ地への夢がふくらみます。

軽井沢は春夏秋冬 いつ行っても違う楽しみ方ができそうです。

皆さま お付き合いいただきありがとうございました❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA