• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんの妄想旅行~軽井沢編①~

突然ですが 皆様は毎日の楽しみがありますか?

ポンコツちゃんの楽しみはYouTubeです。

特に旅行系の動画は 遠くへ行った気分になれて現実逃避もできる

まさに一石二鳥です✨✨ 

軽井沢に行きたい希望もこめて 妄想プランをつくってみました😸

お付き合いいただけたら嬉しいです💞

★ムーゼの森

 ムーゼの森 | 大人の知的好奇心 | 軽井沢 (museen.org)

 絵本の森美術館

圧倒される内装です✨

おとぎ話の世界感が素敵❤

エルツおもちゃ博物館

 立派なおもちゃの兵隊さん

 童心にかえることが出来そうです。

 ハルニレテラス | 軽井沢星野エリア (hoshino-area.jp)

16のショップやレストランからなるハルニレテラス✨

特にそばの川上庵さんは人気で行列ができるそうです。

食事をして散策を楽しむのもよいですね😊

TOP – SAWAMURA (b-sawamura.com)

★ベーカリーレストラン SAWAMURA

 一度は行ってみたいオシャレカフェ☕

 パン好きとしては ぜひとも訪れてみたいスポットです✨

 天気がいい日はテラスも素敵ですね☺

★カスター二エ

軽井沢駅から歩いて5分 | カスターニエ 軽井沢ローストチキン (kastanie.co.jp)

見てるだけでもたまらないローストチキン🍗

手でちぎって豪快に食すそうです。

ソースも2種類✨

混むので予約必須だそうです💻

シンプルながら落ち着く内装✨

お付き合いくださり ありがとうございました

次回は軽井沢の泊まってみたいホテル 買い物スポットをご紹介したいと思います🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA