• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんの冬支度&豪華おせち福袋🎍

巷ではインフルエンザ流行っていますね。

皆さまは大丈夫でしょうか?

ポンコツちゃんは 近所のクリニックで予防接種を受けてきました💉

最近 朝夕冷え込むので冬支度を始めました🧣

去年 Amazonで購入した毛布が軽くて暖かかったので

同じものを購入して 2枚重ねで使っています。

この時期は年末年始の計画を立てるのが楽しいですね。

ポンコツ夫婦はどちらの実家にも行かずに過ごします。

おせちをどうしようか 毎年悩みます。

夫婦2人なので 量はそんなにいらないですし

何日も食べるのは飽きてしまいます😑

年末の食卓を豪華にするべく

冷凍できるものを探していたところカニをみつけました。

数日後 冷凍で届きました🦀

うん、写真で見たまま👀

原産 中華人民共和国

そりゃそうか💦

茹でてあるので 解凍してそのまま食べるのがおススメだそうです。

カニ酢につけて頂こうと思います😋

なんと高級おせち48種から どれかが届くそう🎁

届いて開けるまでが楽しみですね❤

福袋もまた年末年始の楽しみですね☺
はやくも冬休みが楽しみなポンコツちゃんです☃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA