• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんのハイカロリーな休日

さて なんにもない休日😸

ランチ会議の結果 夫が久しぶりにラーメンを食べたいと言うので

一風堂に行くことにしました。

ラーメン【一風堂】| Ramen “IPPUDO”

ポンコツちゃんが注文したのはこちら☟

さて 待ちに待った極赤丸がきました🍜

なんて香ばしい香り✨

麺を硬めにしてもらったので 好みの食感に仕上がりました☺

帰り道 スタバに寄りました。

気になっていたアレを飲むために

クリスマスっぽいですね🎄

フラペチーノとホットがありました。

飲んでみたら どこか懐かしい…

子どもの頃に飲んだミルクセーキに似ている気がしました。

ちゃんとイチゴ感もあって おいしかったです。

大人も子どもも好きな味かな~

食べたいものを食べて 幸せな休日でした🍀

ごちそうさまでした😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA