• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんと毛穴ケア

暑い日が続いていますね~☀️

今年は世界的にも暑い夏だそうです🌴

さて 先日外出をしたポンコツちゃんですが

トイレで鏡をみた瞬間に驚きが!!!

『毛穴 デカッ!!!』

メイクをしても 隠しきれない小鼻の毛穴

何だか前よりも広がってきています😱

これはヤバイ💦💦💦

何とかしなくては…

でもエステは高いし💰

そんな時 ドラッグストアでこんな商品を目にしました。

ツルリ 毛穴汚れ分解ジェル』

チューブとシリコンブラシが一体化していて

ジェルが毛穴を分解してくれるというもの

新しいコスメ系を買うときは クチコミを参考にするポンコツちゃんですが

最後の1本だったので 人気があると踏んで購入してみました🛒

~その夜🌃~

洗顔後 さっそく試してみました。

中身はこんな感じ

フタをとると 先端がブラシになっています。

中のジェルを押し出し ブラシで小鼻や頬をクルクルしてみました。

気の済むまでやったところで 洗い流します。

~アフター~

なんということでしょう

大きく広がっていた毛穴が 1周り小さくなりました✨

それでも見苦しいので 写真はお見せできませんが

気になる方はお試してください😊

他にこんな商品も発見👀

その名も『毛穴警察』

厳しく取り締まってほしいものですね✨


ツルリ パックバーホワイト【キュキュッと引きしめ!直塗りクレイパック】ホワイトクレイ+VC で毛穴を集中ケア!

~番外編~

毛穴を引き締める美容液を探していたところ

ダイソーにて発見👀

ポンコツちゃんが試したのは 

毛穴に効くという美容液です。

恐る恐る使ってみましたが

前より毛穴が引き締まった感じがします。

他にもいろいろシリーズがありました!

美容液が100円に買えるなんて いい時代になりましたね~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA