• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんと本気の毛穴ケア

こんにちは☺

最近 ちょっとづつ暑くなってきましたね🌤️

突然ですが この間 鏡を見て啞然としました!!

なんと毛穴が広がって ファンデーションが浮いているではありませんか😱

暑くなると 皮脂が増え毛穴が開き どんどんメイクの乗りが悪くなっています…

これは何か対策をしなければ!!

と思いたち 韓国コスメに助けを求めることにしました。

Qoo10 – ネット通販|eBay Japan

最近よくみるQ0010

12日までセール中です💰

『ゼロ毛穴』というワードに惹かれて

こちらのセットを購入してみました。

[Qoo10] メディキューブ 【Qoo10限定】極上白玉プレミアムセッ : キット・コフレ・福袋

セットの中身はこちら☟

 洗顔料なのに メイクも落ちるのでメイク落とし代わりに使用しています。

 洗いあがりさっぱりなのに潤いをキープしてくれます。

 化粧水を使うときにコットンを使うのは少し面倒ですが

 こちらはあらかじめパッドに化粧水を染み込ませてあるので便利です。

 70枚入りなので 朝夕使っても1か月以上もちます。

 普段は化粧水と乳液しか使っていないポンコツちゃんです💦😅

 やはり美容液を使うとしっとりするし 引き締まった感じがします。

 香料入りの化粧品は苦手ですが

 こちらはとてもいい香りです❤

 寝る前に使うと癒されます💤

半月ほど使用しましたが

毛穴が前より目立たなくなった気がします。

使い続けたらこんな肌になれるかな✨

[Qoo10] メディキューブ ゼロ1DAYエクソソームショット2000 : スキンケア

最近 話題の美容針

美容家の小田切ヒロさんおすすめ

なんだか効果が凄そうです👀

[Qoo10] メディキューブ ゼロ毛穴クレイパック/泥パック/毛穴/洗 : スキンケア

こちらも美容針同様 効果が期待できそうです❤

憎きブラックヘッドを撃退できるかな?😈

Q0010のメガ割は初めて参加しましたが コスメだけでなく

いろんなものが20%オフになってるので見ていて楽しかったです。

これからもおトクに美容を楽しみたいと思います💄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA