• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃんと名作劇場【月曜日のユカ】

最近 すっかり昭和レトロにハマっているポンコツちゃんです。

Amazonプライムに入会しているため いろんなドラマ・映画が見放題です!

いつか見たいと思っている映画はたくさんありますが

先延ばししがち…

いいかげん死ぬまでに見ないとと思い 笑

今回は『月曜日のユカ』を鑑賞

ユカはパトロンとボーイフレンドがいるという小悪魔ですが

スレたタイプではなく 天真爛漫な女の子です。

もう…ありし日の加賀まりこさんが可愛くて❤❤❤

現代にも通用するかわゆさです。

そしてユカのボーイフレンド役 なんと中尾彬さんなんですね!

言われなかったら絶対気づかない😅

60年代の横浜の雰囲気も楽しめます。

キュートなオープニングにもご注目ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA