• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃん 覆面調査員になる

【広告あり】

ポンコツちゃんには 以前からやってみたいことがありました。

それは『覆面調査員』です!

グルメ・化粧品・通販など いろいろなモニターがあり

調査しアンケートに答えると 謝礼が頂けるという嬉しいシステムです。

今回 近所の居酒屋さんのグルメモニターの募集があったので

さっそく応募してみました。

『ファンくる』では応募すると すぐに当選結果がわかるようになっています。

無事に当選したので 当日予約を入れて夫と来店しました。

私が行った店は 指定のメニュー3点と

アルコールドリンク2杯の注文が条件でした。

夫はアルコールがあまり好きではないため 

とりあえずの生ビールと三ケ日みかんサワーは私が頂きます🍺

みかんサワーは 薄すめ・濃いめ が選べたため

せっかくなので濃いめにしました❤

純粋に食事とお酒を楽しみたいですが

忘れずに料理の写真を撮ります。

チェック項目は割と多いです。

 接客 料理・ドリンクの提出スピード・温度 清潔さ(店内・トイレ)…

私はあたふたとやっていましたが

慣れてくれば要領よくできるのかもしれません。

店員さんは親切でお料理も美味しかったです♪

お会計は7千円ほど

今回は50%が還元されるため 半額で済むといったところでしょうか。

ご興味ある方は登録してみてくださいね。

案件によっては100%還元もありますよ~

ファンくる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる (fancrew.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA