• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ポンコツちゃん 『推しの子』にハマる☆

アニメ『推しの子』

前にテレビで紹介されていて気になっていました。

主人公は地方の産婦人科で働くゴロー

ある日 彼が推しているアイドルの『アイ』が妊婦として現れて

彼女を支える決意をするゴローですが

何者かに襲われて亡くなり 転生したらアイの赤ちゃんだったという

奇想天外なお話です。

見る前はオタクの話なのかな~と思っていましたが

芸能界の華やかさと闇

ミステリー要素もあり 

まだ3話ですが すでにハマっています😊

YOASOBIが歌うオープニング主題歌『アイドル』が最高です!

曲調は明るいのですが 変調になったときの闇の部分

アイドルの光と影を表しているような秀逸な一曲です。

アニメ『【推しの子】』公式サイト (ichigoproduction.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA