• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ファミレス朝食特集🍴

健康診断が終わって間もないポンコツちゃん

最近 一気にグルメへの興味が爆上がり中です😅

今回はポンコツちゃん的 行ってみたいファミレス朝食をピックアップしてみました。

ではまいりましょう😺

朝食バイキング | メニュー | ココス ファミリーレストラン [COCO’S] (cocos-jpn.co.jp)

バイキングというだけあり 品数の多さがすごいです👀

お店で焼きあげるパンもなんとも美味しそう❤

実施店舗はHPよりご確認くださいね。

ブレックファストメニュー|メニュー|ファミリーレストラン ロイヤルホスト – Royal Host –

ビジュアルが圧倒的👀

朝からテンション上がっちゃいますね。

ボリュームもたっぷりで ブランチにしてもよさそうです。

安定の和食メニューもあります。

営業時間は店舗検索よりご確認ください。

店舗検索|ロイヤルホスト (royalhost.jp)

モーニング|メニュー|ベーカリーレストラン-サンマルク (saint-marc-hd.com)

ポンコツちゃんの大好物 クロックムッシュ~🥰

メニューもたくさんありますので お気に入りを探すのも楽しいですね。

モーニングは店舗により異なりますので HPでご確認ください。

なんとモーニングも予約可のようです✨

WEB予約|ベーカリーレストラン-サンマルク (saint-marc-hd.com)

気になる朝食はあったでしょうか?

お休みの日にゆっくり豪華な朝食を食べるもよし

勝負の日においしい朝食で気合をいれるもよし

ポンコツちゃんが気になるお店を3つ上げましたが

近所にないものもあるので 旅行に行った際に行くのもアリだなと思いました。

それではまた👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA