• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー⑦ファイナル&お土産編

皆さま

1週間の始まり いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ ブログの更新が遅れていて

大変申し訳ございません🙇

長々と続けてきたハリポタスタジオツアーも 今回が最終回です🎓🧹

ダイアゴン横丁を抜けると 巨大なホグワーツのミニチュアが現れます。

息をのむような美しさ✨✨

まるでおとぎ話の世界です。

ホグワーツは岩山の上に立っているんですね。

全方位からホグワーツを堪能できます。

エリアが広く 何から見たらいいか迷っていまいます。

閉店間際は混むと聞き 早めに到着しました。

ハリポタのエコバッグや紙バッグもいろいろとあるので

それに入れてもらうのもありですね。

スタジオツアーショップ – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

グリフィンドールのペンが欲しかったのですが

残念なことに売切れでした💦

バタービールは瓶を開けた途端 バターの香りがすごいです🍺

飲んでみると これが激甘!!

なんだかカラメルっぽい味がしました。

好き嫌いがハッキリと分かれそうな一品でしたー

★少しでもいいから コスプレした方がいい(普段着だと雰囲気が出ない)

★インスタ女子たちに注意(写りこまないか気を遣う)

★映画を3話までしかみていないポンコツちゃんでもそれなりに楽しめた

ポンコツちゃんはいつかローブを着て また行ってみたいと思いましたが

ポンコツ夫はもう懲りたようです。(人混みに疲れたらしい)

ホグワーツ組分け帽子診断(日本語版)

https://www.wizardingworld.com/ja/sorting-hat

ポンコツちゃんはハックルパフでした~

(ファンタビ観てないから 正直よくわからない)

興味ある方はお試しください❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA