• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー⑥魔法省とダイアゴン横丁

大行列の『ハグリッドの部屋』をすっ飛ばし

9と3/4番線にやってきたポンコツ夫婦

写真を撮りたかったのですが ここでも行列💦👀

仕方なく横から撮影しました📸

なんとなく雰囲気を味わって頂けたでしょうか?

本来はこのように撮るものみたいです☟

行列が苦痛でない方はこうやって撮ってみてください😅

セット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

HPより引用

いよいよハリーたちが潜入した魔法省にやってきました✨

セット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

HPより引用

お部屋がたくさんあったのですが 何をする部屋なのかいまいちわからず…

雰囲気があり素敵でした。

オシャレなショップもありました~。

魔法省は見どころたっぷりでした。

次はポンコツちゃんが楽しみにしていた ダイアゴン横丁に向かいます。

ポンコツちゃんの憧れ ダイアゴン横丁

セット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

HPより引用

セットがダイナミックです✨

入り口に手配書がありました。

何のお店でしょうか?

素敵な紳士が2人立っていますね✨

ここまでお読みいただきありがとうございます。

スタジオツアーを満喫したポンコツちゃんですが 最後はお土産編です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA