• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー④ホグワーツ・ライフ

さて今回は ホグワーツライフと禁じられた森に向かいます。

セット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

HPより引用

ダイナミックなセットが期待できますね!

『ホグワーツレッスン』はみどころ満載でした。

ただ こちらも人が多くなかなか写真が取りづらかったです💦

こちらはスリザリンの寮の談話室

シックなインテリアが素敵でした✨

マルフォイたちが密談でもしていたのでしょうか😏

ハリーたちのお部屋

この照明を落とした感じ 魔法学校の寮らしい感じがしますね。

こんな寮だったら入ってみたいです。

校長先生のお部屋 威厳に満ちています。

一部しか撮れていませんが 応接間もあり広いお部屋でした。

魔法学校の本棚

とても高くて恰好よかったです❤

こんなところで勉強したら頭良くなれるかな?

スネイプ先生と誰か

撮ってはみたものの 何なのかよく覚えておりません😅

実験室です。

何が発生するのやら??

禁じられた森ゾーンに入ってきました。

おどろおどろしい雰囲気です💀

HPにあった車のところには人が多く

スタスタと歩いてきてしまいました。

ハグリッド&ヒッポグリフ

リアルで迫力がありました。

すっかり歩き疲れたポンコツ夫婦

次回はカフェ編です☕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA