• ざんねんなアラフォー主婦の日常

ハリポタスタジオツアー③大広間と大理石の階段

さて説明が終わり 次に向かいます。

大広間のドアはとても重厚ですね。

入学式の組み分け式でも登場した大広間

とにかく広い👀

映画で見たままです。

ポンコツちゃんも写真は撮りましたが それではとても伝わらない広さでした。

セット – Warner Bros. Studio Tour Tokyo – The Making of Harry Potter (wbstudiotour.jp)

HPより引用

入学式の組み分け式でも登場した大広間

とにかく広い👀

映画で見たままです。

ポンコツちゃんも写真は撮りましたが それではとても伝わらない広さでした。

それぞれの寮の制服も展示されています。

写真はグリフィンドール🦁

先生たちのお出ましです。

ハグリッドはやはり大きい!!

迫力満点なスネイプ先生

ミネルバ・マクゴナガル

スタイル抜群✨

言わずとも知られたダンブルドア校長先生

貫禄がありますね。

優しくハリーを見守ってくれる 好きなキャラクターです❤

大広間を出ると 大階段の模型がありました。

部屋に飾りたい!!

そんな衝動に駆られます❤

いよいよ本物の大階段へ向かいます。

映画でみたままのセットが広がっていました🖼

下から見上げると壮大です。

大階段が動きはじめました。

近くの親子が『あれ乗れないの?』と話していましたが

これは残念ながら 乗れないのです💦

乗れたら乗れたで楽しそうですけどね😺

また次回に続きます。

いつもお読みいただいてる皆さま ありがとうございます😺

最近 引っ越し準備等でブログの更新が遅れがちですが

時間をみつけて更新していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA