• ざんねんなアラフォー主婦の日常

アラフォー女性の悩みを解決2

皆さま こんにちは😊

昨日のブログ アラフォー女性には透明感が必要✨

というお話の続きです。

https://kinoyameblog.com/wp-admin/post.php?post=531&action=edit

実はポンコツちゃん 化粧下地・アイシャドウ・ハイライト

長らく使っていなかったのです💦

ですが 今回 透明感に必要なコスメをそろえてみました。

使用感や感想をお伝えしていきます。

化粧下地】

 マキアージュのラベンダー化粧下地

 以前は下地といえば ブルー系かイエロー系しかなかったのに

 ラベンダーが出ているとは驚きです!!

 使ってみたら 赤味やくすみ・クマが目立たなくなりました。

 顔色をキレイに見せてくれるので ホントおすすめです✨

~ここからプチプラ編😆~

チーク】

 雑誌で評価がダントツ高かったDAISY DOLLのチーク

 色だけ見ると 可愛らしすぎるピンクに見えますが

 頬に乗せると 大人でも自然なチークを演出してくれます✨ 

ハイライト】

 ポンコツちゃん ハイライトなめてました~😓

 付けても付けなくても一緒くらいに思ってましたが

 セザンヌのハイライトは 上品で立体感が出ます。

 カラーはいろんなバリエーションがありますので

 お好みを選んでくださいね💛

アイシャドウ】

  アイシャドウも久々購入

  セザンヌ アイシャドウ ピュアラベンダー

  ラメが入っていますが 昔のように主張強めのラメではなく

  控え目でお上品です。

  こちらも自然な仕上がりで おすすめです✨

気になるコスメはあったでしょうか?

皆さんも自分に合うコスメを見つけて

アラフォーの女盛り 楽しみましょう😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA